クラスター対策

2020年3月25日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

今年はコロナウイルスの影響で海外から訪れてくださるゲストは激減すると思われます・・

先日行った東京ステーション前のオリンピック開催までの表示は 現在はどうなっているのかな?

日本から海外に旅行に行く人も減るであろう・・

健康管理に注意して しっかりとクラスター対策と空港で入島検問を行い

島は国内で安全なdestinationとして選ばれて賑わってくれればいいけど・・
 
予約をいただいたゲストの情報では6月末〜石垣空港行きのフライトは予約が一杯でなかなか取れないそう・・

2001年 アメリカ同時多発テロ事件 9/11 の後 石垣島は大賑わいでツアーもすごく忙しかったのを思い出す。



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません