イエローバルーン

2020年4月2日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

プヨプヨと泳ぎ ヒレが手を振っているように見える黄色い黒点フグ

ZOOM

鳩間島に滞在中のファミリーがツアーに参加してくれました



パパとママは元ダイバー マイウエットスーツも持参で



Mabel もお休みで一緒に海へ

4匹の海カメさんと遭遇

海面に上がるカメさん 呼吸のシーン

最初は慣れなかったがレッスンの後 上手にシュノーケリングが出来るようになった息子さん達

透明度 → ◎ x2

満潮時で かなり遠くの方まで見渡せます



生き生きとした成長著しい

サンゴ礁群

大満足いただけた楽しい1日

ツアーにご参加いただきありがとうございました exclamation



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません