ガイドライン

2020年6月26日 by 鳩間島アイランドワールド 1 Comment

竹富町推進の新型コロナウイルス感染拡大防止対策 withコロナで自分達や島を守る! 自社のガイドラインを作成して
2ヶ月半の臨時休業がありましたが・・

ツアーを再開することが出来ました、ありがとうございます。

再開後の初ツアーに参加してくださった Tさん夫妻 ランチは 作成したばかりのテラスで 石垣牛のカルビ・ロースなど炭火BBQ・豚三枚肉・ハンダマサラダ・スープ・野菜盛り・白御飯+ティラジャー(美味しい貝)のスペシャルランチるんるん (音符)

まだ バラス島は陥没中だったので、シュノーケリングのポイントで海カメさんを見てもらって

干潮になり、少し出てきた『 バラス島』に

上陸して写真を撮ったり 30分くらい のんびりとした時間を過ごしていただけました。

   

シュノーケリング 2箇所目

サンゴ礁が綺麗ぴかぴか (新しい)なポイントるんるん (音符)

こんなに盛り盛りのテーブルサンゴ群はなかなか他では見れないと思います・・

成長著しい 鳩間島周辺のサンゴ礁

実はまだ終わっていなかった夏至南風の影響で少し南風が強かった・・

今月は高速船の帰りの便が遅いので(鳩間港 出港 PM 4時45分)もう1箇所シュノーケリングポイントにも行けました。

まだ東京ではコロナウイルス陽性者が減らないので安心は出来ませんが、対策を整えてガイドラインに沿ってツアーを催行していきます!



1 Comment

土屋美律子 2020年6月26日 at 8:03 PM

お世話になりました❣️やっぱり、きれいで楽しい海です。何度でも、お邪魔したい〜

よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません