七夕

2020年7月10日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

7月7日(火)ちょっと賑やかです、今シーズン最多 7名のゲストが参加してくださいました。

山形から来てツアーに参加してくださった Sさん夫婦はシュノーケリングの初心者でバラス島が満潮で午後しか上陸できなかったので、午前中に近くのビーチでレッスンを行う

Snorkelingレッスンの成果? 海カメさんのポイントではカメさんを近くでご覧いただけました。

お迎えの際  「 昨日は波照間島に行っていたのですがサンゴ礁がなくて・・鳩間島周辺のサンゴは綺麗なんですか?」
という質問を受けて

あえて答えず 「それはシュノーケルで自分で見てのお楽しみexclamation」と流してサプライズぴかぴか (新しい)


第2ポイント 鳩間島のすぐ近く ウメイロモドキの群れや

ノコギリダイの大群もいました exclamation

石垣島に再び 50代の 石垣島 住在女性 1名 コロナウイルス陽性者が出てしまいました・・(鹿児島県に渡航して感染)
今後増えなければいいけど・・
今の所 彼女は独身一人暮らしで濃厚接触者がいないようで 以前のような外出・来島自粛令は出ないそうですが  警戒が必要です double exclamation

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません