あなたがいることで

2020年7月17日 by 鳩間島アイランドワールド 2 Comments

6月25日(木)営業を再開しましたがゲストの予約のない日が続いています・・

長く続いた南風もようやくおさまり夏の穏やかな海に戻りそう

Cafeの屋根のBlue が海の色と似ている日がある ぴかぴか (新しい)

週末 ベタベタ凪

Mabel と Rio とおかぁちゃんと一緒にゲストがいないのにまた海へ

「おまえら〜ガソリンの無駄遣いしてるだろ〜exclamation」 と



幸徳丸が鳩間島の近くに来ていたので合流

モリ x 2 サンゴ礁 『 鳩間島東 』

昔オニヒトデが何万匹もいたところ・・

あまりの美しさに唖然・・目がハート (顔) 目がハート (顔) 目がハート (顔)

Cafeの建設工事の方は Staff room が 完成間近です、 床の施工 C鋼を敷きこのあとアピトンと合板を貼ってから床はフローリング

毎日とっても暑いので 冷や汗2 (顔) Azuki さん達にいただいた機械で『かき氷』を作って休憩しながらのんびりと るんるん (音符)

最近のお気に入り超名曲 MV ➡️  https://www.youtube.com/watch?v=qLMLzBYTTKQ



2 Comments

Y.S 2020年7月18日 at 4:00 PM

先日初めて鳩間島に行き、急遽当日参加されてもらいました。
風の影響で波があり、酔ってしまいましたが、お気遣い頂いてありがとうございました。
宿泊できるようになったらまた行きたいです。

土屋美律子 2020年7月18日 at 6:46 PM

近くなら、何度でもお邪魔したいのに。
元気で待っててくださいね。
夜光貝、ありがとうございました

土屋美律子 へ返信する 取り消す

※メールアドレスは掲載されません