Twins

2020年7月30日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

沖縄の方言では『たーちゅー』Mayumi ちゃんファミリーがツアーに参加してくれました。

当社はコロナウイルスのガイドラインを遵守し 密をさけ 消毒を徹底しています!

バンビちゃんが大人気

おかぁちゃんと一緒にツアーの見送り 晴れた日は道路がとても熱いので足の裏が痛くてちょっとかわいそう・・

サンゴ礁シュノーケルから

魚群 ノコギリダイ

さすが Mayumiちゃんの娘 海が大好きハートたち (複数ハート)



双子ちゃんは4歳だけどシュノーケリングでスイスイ

交代でRIO とMabel が同行

海カメさんと会いたい! との リクエスト

大 小 二匹いました

『バラス島』に上陸してのんびりと休憩した後

イソバナのポイントへも

枝珊瑚に群がるアカハネゴイ



大きなセンジュイソギンチャクにカクレクマノミファミリー

元気な双子ちゃん達と楽しい1日でした、また遊びにいらしてください。

福井県に戻った後に新型コロナウイルスの陽性反応が出たという会社員5名グループは旅行で石垣島に7月23日に着き、24日に西表島の大原港に行ったようです、25日は釣りに行き、26日はレンタカーで島内観光の後空港へ・・夜は美崎町の接客を伴う夜のお店に連日行って、クラブのスタッフ女性6名の感染が報告されました・・、都内でも陽性反応が出た患者さんが石垣島に来ていたとの報告あり・・本日 残念なことに再び石垣島にもコロナウイルスの陽性者が出てしまいました・・・もうやだ〜 (悲しい顔)   お盆前には再び自粛制限令が出るのかな? ★ 要警戒 double exclamation



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません