熱帯低気圧 接近

2020年8月1日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

台風になるのか?ならないのか?熱帯低気圧が八重山諸島に接近しつつあります・・
Melusineは1日の夕方 強風対策で石垣島 登野城漁港まで移動して陸揚げしました。

7月25日(土)『鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー 魚

あんまりにもサンゴ礁が綺麗なのでぴかぴか (新しい)

サンゴ礁の写真ばっかり撮ってしまった・・

透明度も良かった◎

ポイントを移動して2箇所目の海中の風景

広範囲で

一面に広がるテーブルサンゴ群

新しい GO PROもどきのカメラを買って カクレクマノミさんファミリーの写真を撮る Mabel

サンゴの下にアバサー(ハリセンボン)もいた ちょっとピンボケ

ここのサンゴ礁も必見

あと数年すれば石垣島周辺のサンゴ礁も再生すると思いますが、今年は八重山周辺では鳩間島のサンゴ礁が一番綺麗ぴかぴか (新しい)だと思うdouble exclamation

8月2・3日のツアーは強風で海上時化のため 中止になります・・



Cat tower 猫 Box で眠る フェリーナちゃん
:
石垣島にクラスター、コロナウイルスの陽性者が7名出て 夜の街 美崎町は今日から閑古鳥が鳴いています がく〜 (落胆した顔)



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません