🌀4号

2020年8月3日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

接近してきていた熱帯低気圧は台風になり暴風をともなって 今シーズン初めて八重山諸島を通り過ぎました。

当初は台風にならない予報だったのですが、早めに船を移動して🌀対策をしておいて良かった 冷や汗 (顔)
8月3日(月)の離島航路は全便欠航になっています 登野城で最大風速 35Mを観測

7月27日(先週の月曜日)鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー
https://hatoma.co.jp

皆様リピーターのゲストです

少し波があったが

まずまずの透明度 ◯

海カメさんも二匹

甲羅の小さいカメさん

近くで観れました

ハマクマノミさん親子もいます

シュノーケリングの後 少し遅い昼食

昨年に引き続き来てくださった Sさんファミリー

Kさんは4年ぶりです Lunch メニューの炭火BBQ

スタッフはお弁当とスープ おかぁちゃんは好物のサンドイッチ

昨日と今日は5組のゲストの予約をいただいていましたが 台風で中止、8月度の少ない予約も全国的に増えている新型コロナウイルスの影響でキャンセルが相次いでいます。

石垣島ではコロナウイルスの陽性者3名が増えて Total 10 名になってしまいました 冷や汗2 (顔)・・・。



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません