7年ぶりの再会

2020年9月1日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

2020年 9月2日(水)台風 9号は遠ざかって行きました。

八重山諸島では大きな被害はなさそうです、瞬間最大風速は前回の台風 8号の方が強かった・・冷や汗 (顔)


7YEARS AGO

彼はまだ

小学校の2年生だった

YUSUKE 君

初めて会って とっても仲良くなって

HIROMI も一緒に

船長 アシスタント  操船のハンドルが最後部で低い時 足場板が椅子代わり

そして 

当時のバラス島は全長が50Mと大きかった

『バラス島』でも

『鳩間島』でも

昼も夕飯も夜は星を見に行ったりして ずっと一緒に

過ごしました

Hayatoもまだ小さい

当時のランチ トンカツ・焼きそば・煮物などのお弁当も美味しかったです。

懐かしい画像のSD

ありがとうございます。

2020年 8月14日 『 鳩間島シュノーケリングツアー』魚

中学生になった YUSUKE  Family が来てくれました

天候はあまり良くなかったが・・ 素潜りも練習して

出来るようになった

地形も見事で観るのも楽しい サンゴ礁ポイント

箱メガネで海中を見る Sちゃん(4歳) その先には

タイマイ

一緒にみんなで観れました


また次回会えるのを楽しみにしていまするんるん (音符)

翌日もご家族で 2日間連続でのご参加ありがとうございましたexclamation



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません