富士山

2020年12月22日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

AM 6:30 毎日お昼のお弁当を作って 朝アパートを出る時 外はまだ暗いし 寒い・・
朝日とともに出社

PM 5:00 夕日が沈むまで働きます    暗くなったら終わり

千葉の富津市からでも空気が澄んでいて 天気の良い日は富士山が見えます

昔 若い時 国内添乗員の仕事でお盆の時期に10日間で3回も難波から山頂まで 富士登山した時のことを思い出す、混んでいて登山も人間渋滞で時間がかかり3回目は足が痛くて大変だったけど、AM 4時頃 山頂から見る晴れご来光は夢の中で見る世界のようで とても素晴らしいものでした double exclamation

 関係ないけど伐採の仕事で使うチェーンソーの刃の付け方 前後(表/ 裏)を間違えると全く切れないです・・、燃料(50:1)とオイルは意外と早く無くなる。
:

今月の24日から来春10日まで暖かい南国の島に戻ります わーい (嬉しい顔)



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません