Life 日常生活の中で

2020年12月25日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

Merry X mas りんご  Be Patient 辛抱が出来る人は大きくなれる!

昨日石垣島に戻りました 思っていたより寒くて驚きましたが・・
のんびり身体を休めています。


皆様にも経験があると思う 何処に行っても変な人や態度の悪い人はいる・・
千葉に出稼ぎで来て思う 全員ではないがここに住んでいる人達と 島の人達と大きく違うところ
Hospitariyt /Kindnes /Open heart など x2他にもありますが 幸い自分の働いている富津の会社のStaffは全員親切で態度の悪い人は1人もいない
一番好きで 1番働き者・ 会社の宝であるマッスル君が今年いっぱいで退社していなくなるのはとても残念です 
自分はまだx2 未熟者ですが 多少なりとも会社の戦力になれるように成長出来たのもマッスルと専務のおかげです
新しい会社でうまくいかなかったら社長は寛大な人なのでいつでも戻ってきてほしい double exclamation



羽田空港に早く到着したので全館を散策して見つけた B1F 安くて美味しい食堂 ランチ 天丼 500円なり味噌汁付き 、那覇空港にも1Fにリーズナブルな食堂があります。空港内の上層階は家賃も高そうで値段も高い・・



27日の日曜日から2日間ほど鳩間島行って施設の掃除をしてきます。

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません