Recently

2021年1月23日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

大寒・・・朝夕は非常に寒い 毎朝 車のフロントガラスは凍ってるし・・

寒さに負けず風邪を引かないように注意しながら、暖かい 辛い 鍋料理などを夕飯に食べて、少しでも会社に貢献出来るよう 毎日の仕事を自分なりに頑張っていますdouble exclamation

緊急事態宣言中でアパートと現場の往復のみでスーパーには行くけど、その他は何処にも行かず 夜は家で洋画や海外ドラマを見ています。

海外ドラマは [South of Queen ] など 出てくる カミラ バルガス が ロイヤルティとか言って面白い!

大寒 寒いのは しばらく続きそうですが ヒートテックや防寒ジャンバーを着ていれば大丈夫!現場のアイドル H 君 独身

石垣島もコロナウイルスの影響で閑古鳥が鳴いているらしい・・竹富島とか休業をしているお店も多いとか・・

現在の状況では2021年シーズンもかなり厳しそうだが、
出稼ぎで冬の間の収入があるのでなんとか凌げそうです、
毎日いろいろな事があるが 辛抱して頑張ります!



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません