On the beach 富津

2021年3月2日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

ようやく3月 千葉富津にいるのも残り3週間となりました・・
日常生活は買い物と仕事以外は ほとんど外出せずに毎日アパートで自炊しています。

富津にもサンセットと富士山が見えるOn the beachの住宅地があります

富津に移住される方にはお勧めです!

現場は金谷の港湾 海岸地区 生コンの打設 目一杯アームを伸ばす圧走車

ちょっと密に exclamation and question っているが・・ まぁ外なので・・
石垣島や波照間島で大型の生コン車に乗っていた頃を思い出す、ホースマンは結構大変です!

 

鳩間島に戻ったらペンションの犬走りやサイディングまでの立ち上がりもコンクリート仕上げを行う。
コンクリートの打設は最低10センチ以上は必要で(10センチ未満だと割れやすい)ワイヤーメッシュとメンギ(コーナー材)を入れて高さを出しプラスチックのコテで均す、エラス(中間ゴム)は斜め部分と15〜20メートル間隔で入れた方が良いexclamation
乾いて固まる前に(晴れていれば1・2時間後)長くて薄いコテで押さえてキレイに仕上げる。

ここでは昨日までの過ぎ去った日々のことは、楽しい思い出以外は全てすぐに忘れるようにしていますが
Immediately forget their bad attitudes and mistreatment
今年の1月と2月は北風で風が強い日が多くて むちゃくちゃ寒かったです・・
最近少しマシになった・・ペンギン



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません