花の中

千葉 金谷 青空

最終日 現場は晴れで暖かい 完成した擁壁補修工事

港湾のフロア打設も

シーズンオフ 出稼ぎ  風邪をひかず 怪我なく無事に終えることが出来ました。

東京湾 → ・石垣島行き 沖縄輸送サービス貨物船のニライカナイ

社長から譲りうけた Honda アクティー 軽バン を載せるために自走してここへ 信号が多くて長い都内の運転は難しい 後ろにTBSのビルが見える

車を預けた後に徒歩で約30分 電車乗り場へ

イベントがないので車は通らず周辺には誰もいないのに警備員の人に写真撮影を依頼したら仕事中なので・・と断られた・・

桜が咲き始めている

駅付近の公園

きれいにパンジーの花が植えられていました


ブランコ発見・・

と思いきや 下が固定されていて揺れない・・ 揺れないブランコはただの椅子やん

花の中へ  わかるのは日本人と中国人だけ・・

屋根がテントでつくられている駅も珍しい

1年ぶりに電車に乗った

途中でモノレールに乗り換え

もし まずないと思うけど東京に住むなら River Side がいいなぁ、高級クルーザ発見

進行方向 前向きに座れる モノレール

現在地 これから島に戻りますANA 直行便 飛行機


よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません