Red Sea

珊瑚の産卵がありました 港湾内の海が赤に染まる

異臭が発生 触ったロープについた匂いが夜まで取れない

5月2日 (日) 『 鳩間島 バラス島 シューケリングツアー 』Guest 6名様 ちょっと賑やか 今シーズン最多です、夕方が 干潮なので シュノーケリングから

けっこう深くまで潜る Mabel  連休期間は自分の仕事を休みを取って手伝いに来てくれるので助かります わーい (嬉しい顔)



やや東風が強く吹き始めた 地形のポイントで素潜り大会

カラフルで見事な珊瑚礁群 exclamation

第2ポイント 今シーズンは外れなし タイマイ

 

優雅に泳ぐ姿も水面に上がって呼吸する瞬間も見ていて楽しい るんるん (音符)

ZOOM この日は3匹と遭遇

大人しくて可愛いいが 触ってはいけません double exclamation

『 バラス島 』によった後

もう一箇所 鳩間島の近く 広範囲で 一面 見事な珊瑚礁群

イソギンチャクにクマノミさんもいます

ゴールデンウイークが終わったらツアーの予約がないので また工事の日々再開かな exclamation and question


よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません