アオウミガメ 二匹が交差してぐるぐる回る

2021年5月8日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

2021年 5月3日()『 鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー 』魚 魚 魚

ゴールデンウイークなので 忙しいはずが・・コロナウイルスの影響で Guests は少ないけど・・ Mabelも休みを取って手伝いに来てくれました。

東風が強く吹いていたので 久しぶりに 鳩間島の西側浅瀬のアウトリーフへ モリモリのテーブルサンゴが復活していますexclamation

深い場所へも

タカセ貝がいっぱいあった

シュノーケリング 第2ポイント 海カメさん

アオウミガメ

珍しく 二匹のアオウミカメの交差シーン
 二匹のアオウミカメさんが 交差して クルクル回る Love x 2 かな exclamation and question

このアオウミカメさんは

オスだと思う

間違いない

ゲストみんなで 観察できました

ゆっくりと泳ぐ 海カメさんをソーシャルディスタンスで

その後 少しだけ出没していたバラス島に上陸

最後にもう1箇所 シュノーケリング

絶景 見事な珊瑚礁群

最後のここが 透明度も一番 良かったです ◎

2年ぶりですが10年来 参加してくださるリピーターの KDさん、昨年に引き続きNMさん、 初参加のSさん夫婦も 当社のシュノーケリングツアーにご参加いただきありがとうございましたdouble exclamation

『 鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー 』を始めてから 22年・・鳩間島 ISLAND WORLD 会社を設立して今年で17年目を迎えます
今後もよりいっそう 参加してくださったゲストの皆様に楽しんでいただけますように施設の整備も含めて頑張っていきます double exclamation
よろしくお願いします ぴかぴか (新しい)

『 鳩間島アイランド ワールド』 HP → https://hatoma.co.jp



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません