ウツボ君

2021年5月9日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

5月4日()ゲスト4名様    UP  グレード炭火 BBQランチ

美崎牛のカルビ なかなか美味しい ほっとした顔

夕方が干潮で 珊瑚礁シュノーケリングから

見事な珊瑚礁群

曇りで海中がやや暗い・・

アカヒメジの群れ

クシハダミドリイシ   透明度はまずまず △

くちびるおばけ シャコガイ

少し潜ると風景が変わる

神秘的な風景

サンゴの骨格が青い 森林的なサンゴ



ノコギリダイもたくさん

3箇所目は 海カメさん探し

毎回 X 2 ここらへんにいてくれるので助かります

夢中で餌を食べている

南風が少し強く吹き 終日曇り空でしたが 雲の隙間から時々太陽が顔をだす

まだ時間があったのでシュノーケリングポイント4箇所目へ

透明度がすこぶる良くなっていた

間違いなく世界中に誇れる

本当に美しい珊瑚礁群

最後にウツボ君 目 発見

威嚇して 口を開けると怖い顔になります

ご参加いただきありがとうございました double exclamation



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません