2021年 6月21日(月)ツアー再開

2021年6月15日 by 鳩間島アイランドワールド 5 Comments

沖縄県に発令されている緊急事態宣言は7月11日まで延長されるようですが、石垣島に出されていた非常事態宣言が解けて、6月21日よりコロナウイルス対策を施しながら 慎重にツアーを再開します。

当社も約1ヶ月間 臨時休業・自粛して感染拡大防止に向けて頑張りました!

皆様のご協力のおかげで ずいぶんと八重山諸島におけるコロナウイルスの陽性者は減ってきました、ありがとうございますexclamation

鳩間島 島民の希望者全員が2度のワクチン接種を終えた(6月13日) 梅雨の後半は雨の日が数日ありました

この後 夏至南風(カーチバイ 夏に至る強い南風)が数日間吹き その後 暑い夏がやってきます 

今年の夏もゲストはきっと少なそうだけれど ・・

コロナウイルスに負けないように double exclamation

ガイドラインに沿って 健康に注意しながら 明るく楽しく 訪れてきてくださるゲストに最高の思い出を提供できますよう より一層 頑張ってツアーを催行していきます!よろしくお願いしまするんるん (音符)



5 Comments

阿部久代 2021年6月16日 at 8:28 PM

遠藤さん
お久しぶりです。
石垣島は大丈夫なんですね。
予定通りそちらに行く予定です。6月28日和田幸子さんと二人です。

鳩間島アイランドワールド 2021年6月17日 at 11:56 AM

☆Re:はい 石垣島の非常事態宣言は解除されました、コロナウイルスの陽性者も減ってきています。6月21日からツアーを再開します。楽しみにお待ちしています。コメントありがとうございます。

RS 2021年6月17日 at 11:20 AM

こんにちは。はじめまして。
鳩間島、とても素敵な所で泊まってみたいのですが…
こちらのペンションの営業はいつから開始予定でしょうか?7月10日前後くらいにもし開始されるようでしたら、利用希望です!
ご予定分かりましたら教えて頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

鳩間島アイランドワールド 2021年6月17日 at 12:06 PM

☆Re:こんにちは お問い合わせありがとうございます、現在建設中のペンション2部屋の進行状況は間も無く外壁が終わり内装工事に入ります 頑張ってはいるのですが 毎日暑くてなかなか進まない・・・7月の10日前後でしたら1部屋は出来ているかも?宿泊所の申請・登録・認可まで完全に完成するのはもうしばらく先になりそうです。

RS 2021年6月17日 at 12:26 PM

進捗お教え頂きありがとうございます。
鳩間島のシュノーケルツアーも合わせて検討中なのですが、体力があまり無いので、1日参加だとキツいかもと思い…もしペンション滞在、少しだけシュノーケルみたいなプランがあればと思ったのでした。
またこちらで進捗確認に伺わせていただきますね。
お暑い中大変と思いますが、お身体に気をつけて頑張ってくださいませ。

よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません