イスズミ群

2021年7月14日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

2021年 6月30日(水)鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー

緊急事態宣言延長の影響で 毎日のツアーはないけど なかなか Blog が追いつかない・・

鳩間島アイランド ワールド 会社設立当初から16年来 毎年参加してくださる Nさん ありがとうございます。

晴れて太陽が出ると鳩間島周辺の海はまるで宝石のように光り輝きますぴかぴか (新しい)

海中の風景 アカヒメジの群れ

ここは 少し小ぶりなテーブル珊瑚礁群

グルクンの子供の群れ

生き生きマルマル珊瑚礁

カクレクマノミさんファミリーも元気です

子供が大きくなってきた

イスズミの群れ

大群

テーブル珊瑚の下に ヒトデ

潮の流れもなくて泳ぎやすい

透明度は◎

ゲストは Fさん夫婦が参加してくれたので3名様です

ポイント移動

毎回遭遇 ウミカメさん

夢中で餌を食べている様子

タイマイ

海面まで泳ぎ上がって呼吸する

毎日暑いので工事よりやっぱり海がいいなぁ るんるん (音符)

とは言っておられず Restaurant も早く完成させねば・・

近々保健所に申請して認可を受けます

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません