Breathtakingly beautiful day!

2021年9月19日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

9月19日(日)『  鳩間島 バラス島 ス ノーケリングツアー 』魚

天候:晴れ 青空  かわいい 輝く海 ぴかぴか (新しい)

ため息の出る美しさ さくらんぼ

海藻は無くなったけど バラス島 周辺の海の色も綺麗です。
スノーケリングが初めてのゲストがいらっしゃったので バラス島の浅瀬で練習からスタートひよこ

昨日はいなかったけど 海カメさんも戻ってきていました

船上からみんなで大きな海カメさんの息継ぎと泳ぐ姿を見て 海中では小さめのカメさんを

干潮時で透明度も Very Good ◎

東の海にはうねりが入っていたので 島の西側 アウトリーフへ

小ぶりなテーブルサンゴがあたり一面に広がっている

枝珊瑚は小魚たちの隠れ家に

今日もAM 2 / PM 2 ポイントのスケジュール 午後は雲が多くなってきた

最後は大きなテーブルサンゴが密集している鳩間島の近くの場所へ



大人のアカヒメジと子供のアカヒメジがたくさんいました

風が止まって ベタベタ凪、船上からでも海中のサンゴがきれいに見えた

明日も天気と海のコンディションが良さそうです。



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません