天晴

2021年9月26日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

週末の金曜日と土曜日は風向きが北東に変わり やや強く吹きましたが

今週の前半は 晴天 でコンディションがとっても良かったです

『バラス島』 干潮時

『バラス島』の東側

9月21日(火)の 『 鳩間島バラス島スノーケリングツアー 』魚魚魚

海カメさんのよくいるポイントへも   大きなアオウミガメがいました。

ポイント移動 リーフエッジ サンゴ礁スノーケリング

一面に広がるモリモリ テーブルサンゴ群

透明度もなかなかのもの 🙆

一番深いところで水深が15メートルくらいで地形を見るのも楽しい

素潜り好きの Tさん達

眩しい太陽晴れ 海中に差し込む光のシャワー

9月末までは安栄観光の鳩間港から石垣行きの帰りのフェリーの時間が遅いので( PM 4時45分 鳩間港発)のんびりといろんなポイントへご案内できます。
好調 Melusine そろそろオイル交換の時期です、いつもだいたい100時間か6ヶ月毎にエンジンオイルを交換しています。

最後のポイントのサンゴ礁群は 色鮮やかでゲストが海に入った瞬間に歓声があがりますdouble exclamation

エリアが広いので 広範囲でスノーケリングをお楽しみいただけます るんるん (音符)

カクレクマノミファミリー

4箇所回って海を眺めながら少し遅い昼食
午後はオーシャンフロントの席が木陰になります

ご参加いただきありがとうございました チャペル


112キロあった体重がせっかく93.5キロまで痩せたのに リバウンドして また100キロに戻ってしまった・・ふらふら
石垣島 成年の部 Baseball Team 『天晴』 に誘ってもらい、このユニフォームを着て2・3 試合プレーしたが ここ数年は野球から遠ざかっている・・
スリムになってもう一度 野球 野球 がしたいけど身体が動かなくなってきている・・・
張り切って走ると次は右のアキレス腱が切れるかな? アキレス腱が切れると痛いし、手術をすると労働が数ヶ月間出来ないのも痛い
最近さらに目が悪くなってきてメガネを作りました

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません