Clear Ocean

2021年10月1日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

お疲れ様です!コロナウイルスの感染者が全国的に減り、緊急事態宣言が解除されました・・
急に予約のゲストが増えることはなく、これからの時期 八重山諸島は北風が吹き始めて石垣港からの高速船フェリーも欠航の日が多くなります。

石垣市内の飲食店もオープン 時短制限はあるが、ようやく生ビールが普通に飲めるようになります わーい (嬉しい顔)
石垣島の 焼肉屋さん『やまもと』を早速来週予約をしました

10月1日(金) 5日ぶりのツアー

午前干潮 『 バラス島 』

ウミガメポイント 海カメさんは2匹 タイマイとアオウミガメ

普通に泳いでいたらカメさんが 近くにやって来た

今日のゲスト3名様にもご覧いただけました

ポイント移動 サンゴ礁スノーケリング

今日は透明度がかなり良かったです 30m 超

◎ x 3



『うわあー 綺麗ぴかぴか (新しい) 』 と 海に入った瞬間 今日もゲストから歓声が上がる

スノーケリング4箇所目 New POINT 昔よく来た場所

見事にサンゴ礁が再生して大きなテーブルサンゴが一面に広がっています

高く売れるので最近見なくなった バイカナマコが2個あった

トタギス科の魚 周辺の色と同化します

自民党の総裁選 岸田氏は真面目で一生懸命で やる気がありそうなので期待が持てますexclamation
宇宙人っぽくて、問題発言をしそうな 他の人にならなくて良かった。

ペンションとカフェの工事も再開 テラス席のテントのオーニングを完成させます

夕暮れ時の『 鳩間島 』



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません