Bravissimo

2021年10月20日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

Bravo double exclamation Bravissimo かわいい という言葉が飛び交う

イタリア人で ローマ出身のファミリーがツアーに参加してくれました

Day time は 日本語は話さず 英語とイタリア語での会話です、それも楽しい るんるん (音符)

午前中は晴れて 水中の透明度がとっても良かった ◎ x 3

Oh my God  //


È incredibile

他にゲストはいなくて 貸切 島内の観光より ずっと海がいいというので


午前中に2ポイント

ランチに一度 鳩間島 戻って

午後は曇り空でしたが  再び出航 干潮時の『 バラス島 』

海カメポイントへも 行ったが 残念ながらカメさんとは遭遇できず・・・考えてる顔

ハマクマノミさんとセジロクマノミちゃんが共有して住んでた

やや晴れてきた 再び『 バラス島 』に行きたというので もう一度

ヨーロッパ近郊ではお目にかかれない この海の美しさと珊瑚礁 ゲストには大変喜んでいただけました
明日の夕飯はスパゲッティとピザにしようかな exclamation and question  Arrivederci りんご

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません