Yellow Box fish

2021年11月2日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

久しぶりにミナミちゃんを見つけた 目

小さくて ぷょぷょ〜ん・・ と泳ぐ  可愛い ハート

ミナミハコフグの幼魚

正面から

近づいて撮影 成長して大人になると全然可愛いくない・・

こちらはコクテンフグ 顔がアザラシに似ている

アオウミカメさんとも遭遇

大きいアオウミカメと小さいタイマイと二匹

10月30日(土)曇りのち 一時 晴れ 『 バラス島 』

海中の透明度はスコーンと抜けていてなかなか良かったです◎

アカヒメジノ群れ

ウエットスーツを着たら素潜りが出来ないのでウエイトをつけて潜る

タマイタダキイソギンチャクにハマクマノミ

カクレクマノミさんはセンジュイソギンチャクに住み、 ハマクマノミさんはタマイタダキイソギンチャクに入ると決まっている

夕暮れ時の風景 鳩間島
最近はめっきり涼しくなりました るんるん (音符)

大開脚 無防備でされるがまま フェリーナちゃん ハートたち (複数ハート)



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません