Beach Clean Vol.2

2021年11月12日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

今シーズンのラストツアーの予定で御予約をいただいていて メイベルも休みを取って石垣島から手伝いに来てくれましたが・・
残念ながらツアーはキャンセルになってしまったので3人で海岸の清掃へ  島を少しでも綺麗にぴかぴか (新しい)

昨日 屋良の浜を清掃したので 今日は鳩間島の北側の海岸『 立原の浜 』へ

シロサギさんがいました

海岸に漂着したペットボトルや発泡スチロールを集めるおかぁちゃん

昨日のゴミと一緒に後日 石垣島へ貨物船で送り処分します

プロ野球 NPB は勢いそのまま 日本シリーズはオリックス対ヤクルト、 阪神タイガースが負けて TVで野球を見る楽しみが減った・・
タイガースも前半から中盤までは首位で調子が良かったのだけれど・・・

明日からまた完成に向けて ペンションの建設工事を進めます。

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません