里帰り

2021年12月27日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

2021年 今年も残り少なくなりました・・

振り返ると去年と今年はコロナウイルスの影響でゲストも少なく大変な1年でしたが
ペンションや Cafe の建設工事 等 それなりに忙しく過ごさせていただきました。

12月22日(水)石垣空港から関西空港までの機内はガラガラ

現在 帰省中 四国香川の三本松へ 日中でも外は凍える寒さ・・ペンギン
やっぱり八重山が暖かくて過ごしやすい 山羊座

近くのジムに行ったり

山の中の温泉に行ったりして 毎日のんびり

伸び過ぎた庭の垣根 植木を50センチ位カットしてすっきり

3年前に家の外壁の防水塗装を2週間かけて行った外観

年末年始はこちらで過ごします。



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません