Back to Island

2022年3月13日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

My Home の外構はおまかせください『 ハヤシ造園土木 』 千葉県富津市大堀

八重山諸島の今年の1月・2月は日照時間が短くて( 1月 25時間・2月が 50時間 )雨の日が多かったようで、
千葉富津は寒かったけど、雨の日が少なかった。

今回はダンプで土を運ぶ仕事が 毎日はなくて
土木作業や 手元・ 職人の送迎・現場の片付けなどの仕事が主でした。
10キロ痩せて お腹がへっこんだ

富津の海岸から 海に沈むサンセットと富士山が見える日と見える場所があります

富津での Last Sunday 再び 竹ちゃんと会えて 木更津の『 慶州苑 』で 焼肉晩餐会
高価な上メニューは頼まずに ハラミ・カルビ・ミノ・塩タンとしおせんまいをオーダー なかなか美味しかったexclamation

オフシーズンを無事に事故や怪我なく就業期間を終えることが出来ました、今年も使っていただいてありがとうございました!
青堀駅からバスで移動

海ほたるを渡って

大都会を観て ( 東京 八重洲 )



第2ターミナル B1Fで 天丼のランチ ( 500円 )

羽田空港からANA 直行便で石垣空港へ 70 パーセントくらいかな けっこうな乗客がいてビックリ😲

上空からは 宮古島?が見れた

新石垣島 南ぬ島 空港到着 島は暖かくて そよ風が心地良いexclamation
久しぶりの泡盛に島魚と石垣牛のあぶり握りなど 醤油に練り唐辛子を入れて食べる
夜の美崎町も人が増えています。

外は Tシャツ 短パンにサンダルで歩ける初夏の陽気です。

Melusine 留守中に頼んでおいた修理・点検・整備 など 問題なし

もやしは富津の方が安い・・

無防備なお嬢様


明日は午前中に歯医者に行き 定期検査、 午後はワクチン3回目の接種  そして 明後日に鳩間島 に戻ります。



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません