2nd tour Lunch BBQ

2022年4月7日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

4月6日 (水) 晴れ 東風  朝の風景 完成が近づいている Cafe とペンション ( 2 Rooms )
よ〜く見ると 真ん中に草刈りしてくれている誰かがいます


ペンションの内装工事ミノカサゴルーム進み具合はこんな感じです
タートルルームはもうちょっとで完成ですexclamation

東京からY さんが 今年も手伝いに来てくれました、 10日間一緒に作業を進めます

朝日が鳩間港を照らす

私も行く とついて来るBambiちゃん

短くカットして可愛くなった カット代は ¥ 5,500円
自分は ¥2,200円 Bambiちゃんの方が高い
冷や汗 (顔)

4月7日(木)『 鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー  』魚魚魚


天候は 曇り 午後 一瞬 晴れた



グレード アップ ランチ 美崎牛 炭火BBQ ライスとスープ(味噌汁)は おかわり自由です



夕方が干潮なので 鳩間島周辺のスノーケリングのポイントから

アカヒメジの群れ

今日は最初のポイントが 一番 透明度が良くて

◎ 綺麗ぴかぴか (新しい)でした

2ヶ所目 カラフルな枝珊瑚群

タートルポイント

今日もいました Emi さんとロレンゾが見つけて教えてくれた

大きめの海カメさん

イタリア人のロレンゾとカメさんの2ショット

もう一枚

みんなでゆっくりとカメさんを観察した後にバラス島に寄って
寒かったけどもう一ヶ所

絶景サンゴ礁ポイントで締めくくり
ツアーの終了後に施設のシャワールームで浴びる暖かいシャワーが快適です バスタブもある
暖かい紅茶かスープをどうぞ + 時々パイナップル    ご参加いただきありがとうございます exclamation



トックリヤシを買った 来週 穴を掘って施設内のどこかに植えます

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません