Life is better at the beach

2022年4月10日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

2022年 4月10日(日)曇り時々雨のち雷雨・・というガッカリさせる天気予報が外れて ツアーの途中から青空で 晴れ

ゲストは 4名様 初めてのシュノーケリングのゲストがおられたので満潮でしたが
水没しているバラス島でレッスンから 満潮時でバラス島は海の中に隠れているけど足が着きます

ゲストは泳げないが、ウエットスーツとライフジャケットを着て
レスキューチューブで Mabelが引っ張る




2匹の海カメさんと遭遇

ここのほとんどの海カメさんは光に反応するが視力は悪いみたいな気がする・・

シュノーケリング2ヶ所目 南東の風が吹き 波が少しパシャパシャという感じでした、ノコギリダイの群れ

海中の透明度は◎    晴れの光が差して明るいひらめき



ゲストが海に入った瞬間 歓声が上がる



美しい海中の世界 ぴかぴか (新しい)

大きなテーブルサンゴ群  広範囲でご覧いただけます

枝珊瑚にデバスズメダイの群れ 数カ所



時間を忘れてシュノーケリング こんな日はみんな 寒いのに なかなか海から上がってこない・・

島内散策フリータイムではBeachで のんびりお昼寝 眠い (睡眠)
Life is better at the beach 『 屋良の浜 』星の砂がたくさんあります

ビーチにも鳩間港内にも まだ軽石が・・冷や汗2 (顔)  早くなくなって欲しい

タートルルーム 内装進行状況

今週 火曜日 電気工事と金曜日に下水・水道工事の業者さんが来てくれる予定?
電気工事と水道・下水工事が終わらないとクロス貼りや天井と仕上げの工事・家具の搬入が出来ないが 完成は目前 double exclamation




よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません