ペンションのトイレ 下水 配管 電気工事

2022年4月14日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

バックホーを借りることが出来たので ペンションのトイレの配管 ・下水配管工事の穴掘りを重機で行うことが出来ました
土が硬いので手で掘るのは大変・・・

03 大きなユンボでは狭い場所の操作が難しい・・

自分では操作が上手になったつもりでいたが、

まだ x 2 未熟なのか? 多分そうだと思う冷や汗 (顔) 
浄化槽の形状を把握できていなくて 端を割ってしまった・・・


船を治すファイバーグラスがあったので硬化剤を入れて 修復しました

いろいろとやりたかった 施設の整地とか 花壇づくり・T ブロックの移動なども出来た

おかぁちゃんも昔よくユンボに乗っていたらしい・・

高い場所の木をたくさん切って燃やそうと置いていたら ヤギさんが来て食べてる・・

ちょうど貨物船が欠航になり延長してユンボを使えることになったので、下水配管工事後の埋め戻しもユンボで行えた わーい (嬉しい顔) exclamation
この時期にこんな偶然はありがたい
ほっとした顔

明日は鳩間航路が欠航になりますが、大原経由で電気工事と下水水道工事の職人さんが 4名+2名来てくれます。

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません