Busy days

2022年4月16日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

4月初旬から中旬にかけて 収入はないが 忙しい毎日・・
この時期では珍しく 昨日と今日 高速船フェリーも貨物船も強風 & シケで欠航

ユンボを使って裏の道路を見違えるほど綺麗に

以前は草や木で道路ではないみたいだった・・

ペンションの部屋にトイレを設置し配管が浄化槽につながりました  Before

After

ペンションの下水・排水工事 大きな石を集めて埋めて 表面の土を整地

シーズンオフに働かせてもらった富津での土木作業の経験が生きました、H 社長ありがとうございます
バックホーの操作は沖縄と関東のKOMATSU重機では旋回操作が違うので時々戸惑う・・冷や汗 (顔)

水道配管も掘った後に埋め戻した 排土板をうまく使うと綺麗に整地が出来る

電気屋さんが来てくれて 電気配線工事もほぼ終わったので これから天井にボードを張り塗装
壁の石膏ボードも貼り パテ埋めして クロスを貼ります クロスはWest Coast 風

整地や清掃も手伝ってくれる Yさんとおかぁちゃん

私は監督 見てるだけ・・・

内装の天井と壁のボードを貼ってトイレが使えるようになり Room Light やスポットライトが到着し 取り付ければ ようやく部屋らしくなりますexclamation



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません