家族旅行

2022年4月30日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

昨日は晴れ 江ノ島から来てくださったKさん達2名様、今日は 曇り

風向きが南から北の変わる せっかくのゴールデンウイークだけれど 前半の 明日5月1日と明後日2日は 北風が強く 高速船は欠航に 海がシケる予報でツアーは中止です・・

家族旅行で K様 4名が参加してくださいました

海カメさんと会えて大喜びの T君7歳

息継ぎをして のち深い場所へ

サンゴ礁スノーケル 今日もバラス島+タートルポイント+2箇所のポイントへ

透明度も → ◯

鳩間島周辺のサンゴ礁は本当に素晴らしく綺麗ですぴかぴか (新しい)

広範囲で広がるテーブル珊瑚群 あと何年間この美しい風景が見られるのかな?

曇っているとウエットスーツを着ないと寒い・・

グルクンの群れがいました

まだ小さい この後 成長して大きくなります

Mabel が好きなアカハネゴイ

少し潜って撮影  Photo by Mabel  

自分は T 君が寝たので一緒に船上で待機です

曇りで寒かったけど海中の風景は素晴らしい

センジュイソギンチャクに住む カクレクマノミの親子もご案内します

参加してくださったゲストの方々やご家族の思い出に残る楽しい休日を提供できるよう日々心がけています

ご参加いただきありがとうございましたexclamation

ランチメニュー じっくり煮込んだ手作りの美崎牛スジ肉カレーにサラダと島らっきょう  Sakuraちゃんは9歳
カレーは玉葱をアメ色になるまで炒め サシを入れて炒めた牛スジとジャガイモとニンジンや 他の野菜を入れて煮込んで作った後 冷蔵庫で寝かせると美味しくなる。
タカセ貝がある時は一緒に入れます。



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません