グルクン釣り大会

2022年5月28日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

午前中にツアーの案内は Mabel に任せて
毎年恒例の鳩間島小中学校 グルクン釣り体験に

少し波があったので 出航してまもなく、生徒と教職員の数名は船酔いでダウン・・

元気に頑張った生徒達

グルクンはたくさんいるけど なかなか釣れない・・

それでも 船3隻 約2時間で 100匹ちょっと釣れました。

『鳩間島バラス島シュノーケリングツアー』魚魚魚
午前中は島内散策 ランチの後出航 なんとか上陸できた 『 バラス島 』ゲストは7名様

 M様 親子とSさん夫婦が今年も参加してくれました

シエスタ? Turtle ポイント

テーブル珊瑚の下に隠れる海カメさん

寝起きの海カメさん

目は大きいが視力はあまり良くない



犬や猫はカラーが見えないと言われていますが、海カメさんも白黒でしか見えないのかな?

アカハネゴイなど小魚が多い

今年の梅雨は雨の日が多いので海中の透明度は ▲
最近 濁っている日が多い・・ 

サンゴ礁シュノーケリング ここにもグルクンがたくさん

ペンション建設工事の進行状況は 残る内装工事で 今日壁の石膏ボード( Room 間は二重に)天井Board 貼りが終わります わーい (嬉しい顔) 
もう少しだ double exclamation

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません