Turtle day Vol.3

2022年6月11日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

ハーリーが中止になりましたが 身体をゆっくりと休めてリフレッシュ るんるん (音符)
明けない梅雨雨 梅雨前線が停滞している、こんなに長く続く雨の多い梅雨は初めて

6月4日(土)鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー 魚

広島と徳島から MさんとNさんは同級生 一緒に参加してくれました
ランチは牛スジ煮込みカレーとサラダと本マグロのお刺身

UP グレード 炭火BBQ ランチ 美崎牛カルビセットと八重山そば

午後が干潮 ランチの後に海へ

サンゴ礁のシュノーケリングポイントから

やや 南風が強く波があった・・・

「アリエルdouble exclamation 竜宮城の世界exclamationexclamation and question  とゲストに感動していただけました

南西の風で 2箇所目のポイント 鳩間東アウトリーフは波もなく穏やかで泳ぎやすかった
透明度 ⇨ ◯

その後バラス島に上陸

小さなバラス島 皆様 楽しそうでしたるんるん (音符)

最後に海カメさんのよくいるポイントへ

少し探して 3匹の海カメさんと遭遇

息継ぎ

そんなに大きくないタイマイ

海藻を食べている様子

 Hayato 君とタイマイ

ゆっくりと観察できた

珍しく エイもいました

小さなエイだけれどコバンザメが付いていた。

シャワー室に入るヤシガニ君

Turtle room フローリング貼り おかぁちゃんと2人でコツコツと進める



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません