セール品

2022年6月12日 by 鳩間島アイランドワールド 2 Comments

床フローリング 同じメーカーの色違いセール品を格安で購入したので枚数が揃わず色が違う・・
Ocean side の Turtle room 内装の施工完成 exclamation

6月10日 『 鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー 』 魚

アップグレード Lunch 美崎牛カルビ 炭火BBQ 鳩間島の海を見ながら食べるので 一層 美味しいです るんるん (音符)

ゲストは 3名様 『 バラス島 』 天候は曇り

Mabel が この日も海カメさん発見 目

今シーズンも高確率 double exclamation

デービル ⇨ サンゴを食べる海の怪獣 

オニヒトデが3匹いた

駆除棒で駆除して手足を細かくバラバラに切断して海へ
オニヒトデは中央の口の部分をくり抜くとサンゴを食べられなくなるので大方は死にますが口が残ると半分の個体でも生き延びます

小さなウツボさん

目が小さく近づくと威嚇してくる

こちらは可愛い ハマクマノミさん

ハマクマノミさんはタマイタダキイソギンチャクに住みます

梅雨のシーズンで雨が多いと海の中はやや濁り気味

ポイント移動 少し南風が強くて波もあった・・

アウトリーフの深い場所へ

水深 8メートルから撮影

イスズミの群れ

3箇所目 リーフの内側は波がなくて穏やかです

砂地とサンゴ礁

時折 晴れ が少し

ここにもセンジュイソギンチャクに住むカクレクマノミさんがいます

晴れると海水の色がとっても綺麗 ぴかぴか (新しい)

ゲストの皆様が 比較的早く船に戻ってこられたので Extra ポイント 4ヶ所目へ

やや強かった南風は収まり シュノーケリングしやすいコンディションに

カクレクマノミの親子 カクレクマノミを見るとクマノミ好きな 音羽ちゃんを思い出す るんるん (音符)
一緒にシュノーケリングが出来る日が待ち遠しい exclamation and question

鳩間島周辺のサンゴ礁は見事で参加してくださったゲストの皆様が絶賛してくれますひらめき

アカハネゴイやグルクン / ノコギリダイなどの魚群もいます。

当社のシュノーケリングツアーにご参加いただきありがとうございます double exclamation

 

 



2 Comments

おとは 2022年6月15日 at 11:01 PM

オトハだよ(^^)
もぐる練習しておくねー

鳩間島アイランドワールド 2022年6月15日 at 11:33 PM

☆ Re : キャー 音羽ちゃーん 元気? 鳩間島のCafeに音羽ちゃんの写真と林造園土木のカレンダー飾ってるよ♬ コロナウイルスもちょっとおさまってきたからプールに行って泳ぐ練習と潜る練習頑張ってね♪ 今度会ったら違うマジックを教えてあげる☆ 身体に気をつけて!また逢える日を楽しみにしています、コメントありがとう!!

よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません