大潮 干潮

2022年6月18日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

2022年 6月15日(水)『 鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー 』魚座


ポーランド出身で神奈川県に住んでいる コイリーナさん親子も参加してくれました
明るくて愛嬌があって楽しいるんるん (音符)

鳩間島周辺のサンゴ礁群に感動して 驚いてdouble exclamation
また来るからと言ってくれた

少し南西の風が強かったが 透明度は → ◎

素潜り好き ヨット部の Sさん

海カメポイント ヒフキアイゴの群れ

船のすぐ近くに泳いできた海カメさん
コイリーナさんの娘さん ナティーラに泳いできた海カメさんを教えたら
潜って見た時にちょうどすぐ目の前にいてすごく驚いていましたexclamation

泳いでいるウツボさんもいた

この時期 大潮 干潮時はサンゴ礁が海面に浮き上がって出てしまいます

サンゴ礁シュノーケリング  Poinrt 2

地形も見事です   少し潜って撮影

チョウチョウウオとカワハギ 1匹は正面から 唇が白い

シマハギの大群 ポスターに出来そう

Mabel が 本マグロのお刺身をあげたら「 また 欲しい!」とカフェの中に入って来るヤシ男君

最近はペットのように逃げずによって来る・・ 冷や汗 (顔)

石垣島でオススメのランチ 『 ソーキ定食 』 ¥900円
場所は「ガーラ食堂」 離島ターミナルからぐるっと回ったところ
迷ったらここへ 、かなり美味しいです double exclamation ご飯のおかわり可

 

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません