竹富町球技大会 2022年

2022年6月23日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

朝 AM 7時半に鳩間港を出港して西表島の大原中学校へ 南風が心地よい

6月19日()竹富町球技大会  ソフトボール大会に鳩間島チームから出場
球技は3年ぶりかな? 


左アキレス腱切断の手術後 ⚾️は遠ざかっていたし最近運動をしていないので 身体が動かない・・ふらふら
ポジションはセカンド ボールを取るのと打つのはバットに当てるのがやっと・・という感じ

強豪の西表島 中野 浦内連合チームから初回に3点を奪って、2点取られて 4点を取って4点取られて
最終回2アウト2ストライクまで7対6で勝っていたが ヒットを打たれて同点になってしまう・・
鳩間島チームのリリーフピッチャー K浜君は豪速球を投げる素晴らしいピッチャーでした。

延長戦は通常 特別ルールでノーアウト満塁から行われるのですが
この大会の延長はなく勝敗はじゃんけんで決めるexclamation

出場選手から5人選んで順番にじゃんけんをして先に3勝をした方が勝ち、ここでも2勝先行されたが追いついて2対2にdouble exclamation

1勝が遠かった・・最後のメンバーが負けて2対3、 2回戦に進出することはできませんでしたが楽しくプレー出来ました、ありがとうございますexclamation
暑い中みなさま お疲れ様、もし勝っていたら2試合目は身体がもったかな? 1試合出場しただけで翌日は相当な筋肉痛でした 冷や汗 (顔)

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません