Blue Sky 夏本番

2022年7月8日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

2022年 7月1日(金) 『 バラス島 』

6月の中旬頃からコロナウイルス前のように急に忙しくなりました・・

石垣島や西表島でタクシーやレンタカー不足の問題があるそうです

 Nさん夫婦も10年ぶりかな ツアーに参加してくれました
毎年来てくださるリピーターの方々や皆様に支えられて仕事が出来る

天候 → 晴れ 青空

船上から海カメさんも見た

船の近くをグルグルと・・

泳いでどこかに行ったと思ったら また 来た

サンゴ礁シュノーケリング

透明度 → ◎


海のコンディションも波のない穏やかな日が続き泳ぎやすい

たくさんのゲストの方々にツアーに御参加いただけています ありがとうございますexclamation
ツアーに参加してくださったゲストの皆様に楽しく満足していただけるよう
台風台風が来るまで休みなしで頑張りまするんるん (音符)

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません