Star Sands Cafe キッチン完成

2022年7月9日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

Star Sands Cafe 建設工事 キッチン完成 着々と工事が進んでいますexclamation

ペンションの内装もほぼ完成したのでひと段落です、AM 6時からの早出仕事をしないでよくなった
日常の清掃やツアーの準備 シュノーケルツアーの案内 ・草刈りや料理は全く苦にならない!
ツアーをしながら 材料の発注から仕入れ・運搬に現場での建設工事など 許認可に至るまで 鳩間島での建設工事は本当に大変でした・・
勢いで年数をかけて作れたけど、もう一度は無理だな・・おかぁちゃんがよく手伝ってくれた ウィンク

7月2日(土) ベタ x 2 凪

海上を滑るように航行 Melusine

こんな日は透明度も→ ◎ x 3

スコーンと抜けて

30メートル先まで見える

絶景 美しいサンゴ礁群は見る人を魅了します

ポイント移動 通常シュノーケリングのポイントは『バラス島』とTurtle Point

+ 数箇所のサンゴ礁の美しい場所へご案内しますexclamation

ここは深い場所で水深が約15m ダイナミックな地形も楽しめます

カクレクマノミ親子

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません