マライア 2日目のツアー

2022年7月15日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

今まで1人も出てなかったのですが、ついに鳩間島からも島民のコロナ陽性者が7名も出てしまいました・・
Closeしている民宿や食堂もある・・
今日から集落の散策は自粛宣言が出ています。
当分の間 集落の散策はなし マスクをして誰とも話さずにBeachへ行くのは大丈夫です

一昨日も参加してくださった Shin 社長 2日目のツアー
海のコンディション → ◯

満潮時でバラス島は海の中 今日は上陸出来ずに見るだけ 目

サンゴ礁シュノーケリング アカヒメジの群れ

天候 晴れ 太陽が眩しい

Y沢さんと一緒に3箇所のポイントにエントリー

カクレクマノミを見て イソギンチャクにカクレクマノミの赤ちゃんがいました!

偶然 サンゴ礁エリアのポイントでアオウミガメに遭遇


アップで観れた

けっこう大きい

美しいサンゴ礁とかなり高い透明度 → ◎x 3

ランチは最初の日がヤシガニそばだったのでこの日はカレーライスとカレーそば
牛スジ煮込みカレーは研究を重ねてゲストに好評です。

ご参加いただきありがとうございましたexclamation

またお会いできる日を楽しみにしていまするんるん (音符)



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません