41 Days

2022年7月31日 by 鳩間島アイランドワールド 2 Comments

お休みが一日もなかった2022年7月
こんなに忙しい1ヶ月は人生で初めてかな exclamation and question
鳩間島の西の海岸

先月の21日から今日で連続ツアーは41日目を迎えます・・

Still 継続中

青空で凪の日のBeach

鳩間島 『 屋良の浜 』

シュノーケリングツアー 船上からサンゴ礁が綺麗に見えるぴかぴか (新しい)

会社を設立した頃 ( 2005年 ツアーを始めたのは2001年 )は鳩間島への定期船はなくゲストがいなくて アルバイトで石垣島のTAXIドライバーをして空港待機からホテルへの送迎途中に自分で鳩間島のシュノーケリングツアーの営業をして島にゲストを連れてきていた時代に比べると毎日ゲストが参加してくださるのはありがたい話です。

休みはないけど風邪もひかず、コロナウイルスにも感染せずになんとか頑張れています るんるん (音符)
冬場に千葉の富津で終日の土木作業 肉体労働で鍛えられたおかげです double exclamation ありがとうございます

海中風景 透明度◎ x 3
:
次の休みの日には( いつかわからないが・・)石垣島の FLEX 足ツボマッサージに行きたいなぁ exclamation 
とっても痛いけど、我慢をすれば翌日は身体が楽になります!

海カメポイント タイマイ

現在の体重は激減して 100キロを下回る ( 2021年春 = 120キロオーバー )
筋肉が少なくなった感じ・・滅多に負ける事のない腕相撲は今はきっと弱くなってると思う・・まだ大丈夫かな exclamation and question

正面から見ると ちょっと顔がブサイクな海カメさん

木曜日に慌てて 蓋を閉めず海中に持ち込み 冷や汗 (顔) オリンパス TG6 水中カメラを水没させてしまった・・

かなり使い込んでボロボロになってきていたが まだ使えたのに・・

この日の画像が最後 オリンパスTG-6 防水カメラ

新しいカメラを購入しないといけない・・

出費が重なる・・もうやだ〜 (悲しい顔)



この仕事を始めて最初に買ったのが SONYのサイバーショット、それから購入した水中カメラの数は今までで合計15個を超える・・

鳩間島の Cafeで大画像のTV( 4K 55インチ)が見れるようになりました、Mabelが買ってくれた double exclamation
と思ったら自分で払えと請求書が来た・・・冷や汗 (顔)
と言っても夏場 普段はTVを見る時間はなくて プロ野球 阪神の試合を少し見るくらいですが REGZA 大きくて画像の良いテレビは見やすい わーい (嬉しい顔)



2 Comments

松島八個 2022年8月3日 at 10:13 PM

お休み無しで体調大丈夫ですか?
体重も増え過ぎはNGですが、急に落ちると体力が持たなくなりますね。

私はというと、今コロナに感染して自宅療養中です。幸い軽症で熱も下がり、今日からはビールも飲めるようになりました。
東京は連日沖縄より気温が高くて、参ります。

鳩間島アイランドワールド 2022年8月4日 at 9:35 PM

☆Re: はい 大丈夫です、時々夜8時頃から寝ます・・あちゃー コロナウイルス感染しましたか・・どこから感染するかわからないので運が悪い・・早い回復を願います、症状が軽くて良かったです!
東京や埼玉などは沖縄より暑いようなので熱中症にも気をつけてください。コメントありがとうございます!我々も感染には充分気をつけて頑張ります!

よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません