Azusaちゃん

2022年7月30日 by 鳩間島アイランドワールド 2 Comments

鳩間島から炎のように広がる白い雲

青空で眩しい太陽

海も穏やかで 船上からサンゴ礁が見える凪の一日

12年ぶりに再来 Nさんファミリーがツアーに参加してくださいました

長女のAZUSAちゃんは当時は1歳

パパとママがシュノーケリングをしている間 Melusine で抱っこして見ていたらスヤスヤとお昼寝をして可愛い寝顔が天使のようで
『 天使のお昼寝 』だったかなタイトルで Blogに画像を載せたのを覚えています、OCN の Blogが廃止になって今はもう見れませんが

13歳になったAZUSAちゃん 12年前に自分に抱っこされたのは全然 覚えてないらしい・・そりゃあ覚えてないか・・
でも現在も天使の笑顔は変わらない とっても嬉しい再会 るんるん (音符)

妹の Sayuriちゃんも愛嬌があって可愛い ハートたち (複数ハート)

海カメポイント

第2・第3ポイントシュノーケリング サンゴ礁エリア 透明度 → ◎

12年前 当時のバラス島


現在と違って大きい

 



2 Comments

タケ 2022年8月6日 at 7:41 AM

 この度はすばらしいツアーをありがとうございました! コンディションにも恵まれ、家族で充実した幸せな時間を過ごすことができました。みなまた行きたいと申しております。

鳩間島アイランドワールド 2022年8月6日 at 6:36 PM

☆Re:鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアーに ご参加頂きありがとうございました、
12年ぶりの再会は本当に嬉しい出来事でした、10年後にはAZUSAちゃんの子供も見たいです!!
またお会いできる日を楽しみにしています!コメントもありがとうございます。

よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません