Record

2022年8月4日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

昨年・一昨年はコロナウイルスの影響でゲストが少なくTour のない日も多くて
工事の後などにRIOとMabelとおかぁちゃんと一緒に船で海に行ってシュノーケリングをした日が何日もあった

通年忙しい年でも月に2・3度は予約がなくて休みの日があるのですが・・
今シーズンの6月下旬から7月 お休みなしの連続ツアーは今日で45日の記録に並ぶ

10年位前に広告をたくさん出していた時
人数は少ないが 毎日2人・3人とそれが続き45日間休みなしの連続ツアーがありましたが、
それを超える日が来るとは想像もしていませんでした・・

昔 海外のリゾートホテルで働いていた時は シーズン中の 3ヶ月間や 4ヶ月間 平均睡眠時間3時間から5時間・普通に休みなしで、朝早くから夜遅くまで働いていた事がありましたが、日本では 特に最近は休日を取らなければならなくなっているのであまりない話

OH MY GOD double exclamation 
シーズンオフは北風が吹き海は時化て高速船が欠航になりツアーが出来ない日がほとんど 夏と冬のギャップが激しい・・ボケーっとした顔
この調子でこの夏に頑張れば冬は出稼ぎに行かなくてもいいかな?
返済がたくさんあるので たぶん冬もアルバイトしないといけないと思う・・・
まぁ 身体が動くうちは働かないと! 使ってくれるところがあればありがたい。

連続ツアーは推薦やご紹介そして 参加してくださった皆様のおかげです
ありがとうございます!

7月は晴れ天気が良くて海のコンディションが良い日が多かった ぴかぴか (新しい)

台風が来ない・・
海水の温度が上がり サンゴ礁が弱ってきているので
程よい大きさの台風に来て欲しい感じです

 

 

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません