至近距離

2022年8月7日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

今シーズンは連日参加してくださるゲストや八重山滞在中に2度・3度とツアーに参加してくださるゲストが多いです、ありがとうございますexclamation

「 また 来たよ〜 るんるん (音符) 」と笑顔で港で会えるのは嬉しい限り わーい (嬉しい顔)

鳩間港内

相変わらず 今シーズンは小さい 『 バラス島 』

青空に白い雲 天気の良い日が続く
晴れ 晴れた日の鳩間島周辺の海の色は格別です ぴかぴか (新しい)

シュノーケリング タートルポイント 船のすぐ近くに海カメさん

停泊してすぐ この 至近距離

小さめのタイマイ

この距離にいてくれるとみんなで観れます

船上からでも箱メガネで見れた

サンゴ礁エリアシュノーケリング 透明度 → ◎ x 2

ランチ風景 ランチメニューは 自家製 牛スジカレーライスとサラダとモズク酢
ごく稀にない時もありますが、通常はおかわりも出来ます exclamation
牛スジはさしを入れて焼いた後に2時間煮込み、タマネギを甘色になるまで炒めて作っています。
『 Star Sands Cafe 』看板 Menu 

ご参加いただいたChie さん 石垣島 美崎町 Bar Cross の AYAKAさんに似てる・・exclamation and question 
仕草や歩き方も・・exclamation and question

AYAKAさん バラス島にて 13年前 わーい (嬉しい顔)



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません