今年初の台風

2022年8月29日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

ようやく今年八重山諸島に初の台風 台風 が 9月初旬に来る予報です 冷や汗 (顔)
海水を混ぜて海水の温度を下げてくれて弱っているサンゴ礁が回復することを願いますexclamation

午前中の鳩間島 島内散策 屋良ビーチ

午後出航 シュノーケリングツアー 『 バラス島 』 干潮時

8月いっぱい 賑やかな日が続きます、ありがとうございますexclamation

10数年前から毎年来てくださる Nさんファミリーも3年ぶりに来てくれました ウィンク
ShuyuとMiyu さんも大きくなった

イカの群れ

Turtle Point 海かめさん

夢中になって 食事中

食事中は同じ場所にいるのでゆっくりと観察出来ます

青空で眩しい太陽

緩やかな西からの風
海は凪
Y Point 岩サンゴ

海中に差し込む 晴れ の光 が幻想的です

Yushin 君  スイミングに通っていてクロールが得意 5歳だけどシュノーケリンングが出来た

小魚の群れと黒い船長  Photo by Mabel

サンゴ礁シュノーケリング 大きなテーブルサンゴが広範囲で辺り一面

青かった枝珊瑚も白くなってる
この後の台風でまた青に戻るかな?

通称ゴマちゃん コクテンフグ

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません