欠航が続く 鳩間港航路

2022年9月21日 by 鳩間島アイランドワールド 1 Comment

台風の影響もあり 9月に入ってから高速船フェリー 石垣港ー鳩間港 航路の運航があったのは 4日で
ツアーを催行出来たのはたった3日間のみという『 あちゃー・・』という日が続いています・・

鳩間島の北側 『立原の浜 』より撮影
リーフの外は波が高い

台風で割れたサイドパネル

ツアーが出来た16日の『 バラス島  』台風通過後 さらに低くなった・・

西表島の宿泊先から朝のフェリーで来てツアーに参加してくださった Iさん夫婦
シュノーケリングツアーでは3匹の海ガメさんと遭遇 目

鳩間島の南側『 前の浜 』

天気が良いと海の色が綺麗 ぴかぴか (新しい) 干潮時



Beach 特集 こちらは『 屋良の浜 』

ここでも星の砂を見つけることが出来ます

私も行く!とついて来た Bambiちゃん

今日はツアーがないので施設の草刈り

マリンシューズラックも溶接で作りました

Boxに入れていたら探すのに時間がかかる サイズを書いて見つけてすぐに取れるようになった
『 バラス島 』はサンゴのかけらが集まって出来た無人島です、裸足で上陸すると足の裏が痛いのでマリンシューズを履いていきます!



1 Comment

松島八個 2022年9月21日 at 11:25 PM

そちらは台風が続いて大変でしたね。
東京も石垣のように、台風が去っても台風一過☀にはならず、ずーーーーっと湿気の多い曇り空が続いてます。
いつから太陽を見てないだろう?ってくらいに、ずっと天気が悪いです。

よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません