Turtles

2022年10月5日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

Oct 4th サンゴ礁体験学習の後 午後は一般のゲスト11名様と
『鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー』

なんとか間に合って上陸出来た お昼時なので 約1時間弱 他に誰もいない 貸切の『バラス島』
昔話:2000年から2007年頃までのバラス島は大きくて 貸切の日が多かった
なぁ・・ 石垣新空港が出来る前

身体が柔らかい ポーズ M Maria さん

船を停めた直ぐ近く この至近距離にアオウミガメさんがずーっといた

時々 息継ぎ

船の上から撮影

観ていて楽しい わーい (嬉しい顔)



明日もまだいるかな? 多分まだいると思うexclamation

海中で撮影

ダイナミックに食事中

けっこう大きめのアオウミガメさん

のち 2匹に

ゲストと一緒にアオウミガメさん、 近くで撮影

Turtles

『 バラス島 』周辺の海中風景

のんびりまったり バラス島周辺でシュノーケリングをした後はポイント移動

第3ポイント センジュイソギンチャクに隠れているカクレクマノミ

小魚 Rush デバスズメダイとロクセンスズメダイのの群れ

午前中に引き続き、午後も賑やかで楽しい時間

ご参加いただきありがとうございました double exclamation

 

 

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません