ガジュマル 鳩間島

2022年10月11日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

晴れ 天気が良い日の鳩間島
島の北側にある 『 島仲の浜 』

この近く 東側に徒歩 5分のところ

ガジュマルの木

千手ガジュマル

何本かあるので5兄弟と呼ばれています・・exclamation and question

Back a little 10月3日 (月) 『 鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー 』魚


輝くぴかぴか (新しい)  AQUA BLUE の海

タマイタダキイソギンチャクに住むハマクマノミ
カクレクマノミさんはセンジュイソギンチャクに、クマノミは種類によって住むイソギンチャクは決まっています。

シャコガイにくっついているサンゴ

バラス島周辺 海中から

アオウミガメさん

去っていったと思ったら

また来た

第2ポイントは深い場所へ

小中学校の東側 Beach

West Coast『 屋良の浜 』

Beachに行きたいdouble exclamation 砂浜で のんびりするのも楽しいるんるん (音符)
⭐️砂ありますdouble exclamation

鳩間島の西側 ここも晴れると綺麗 です ひらめき

UP グレード BBQランチ 炭火で美崎牛カルビ 脂を取り除いてさしを入れる
「 松坂牛より美味しいexclamation」とゲスト様 exclamation and question うーん喜んでいただけて光栄ですが・・
松坂牛や神戸牛の方が美味しいかな・・と自分は思う、食事場所のロケーションや好みの問題もあるかな?

この日とはうって変わって10月10日 鳩間島周辺は今日も白波が立ち、強風で波が高い
ツアーの催行中止は当分の間 続きます 冷や汗 (顔)



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません