キッチンカウンター

2022年10月29日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

石垣港 – 鳩間港 航路の高速船フェリー船 は北風 風速10〜12m/s と強風で毎日 x 2 欠航が続く・・

ゲストの予約は全てキャンセル
西表島の大原回りでツアーの催行が可能な日はあるが、 海はシケで波が高い日が多く
サバイバルになるコンディションの悪い日はあえて無理はしない

庭のプルメリアの木に花が

ツアーがなく時間があるので 草刈りや掃除をして 施設はきれいに
枯れそうで 枯れない BANANAの木 、えんどうの花はそろそろ枯れそうだけど うれしい顔

工事期間中は材料や物が多くて かなり散らかっていましたが、 ペンションや Cafe の建設工事も終わりに近づいて 余った材料なども処分して 片付いてきた。
離島なので あればまだ使えるものはなかなか捨てられない・・  New キッチンカウンター

内側は収納を付けて 少し高くしました

細かい仕上げ ペンションのトイレROOM 屋根のモール貼り

隙間はコーキング(変性シリコン ホワイト)で仕上げる

プロほど上手ではないが

見栄えが良くなるコツを掴んだ  Room Turtle カップル部屋

来月から Cafeの床フロアーの施工を開始、C鋼とアピトンとコンパネをのせマットをひきます
マットを引くと Cafeの中は土足禁止になるので評価が分かれる・・

玄関は琉球石灰岩で仕上げるかな

全ての工事が終わり完成したらきっとまた新しくROOM 増築とか・・

ユニットバスとか 作りたくなると思うが  Mabel が反対するので辞めときます・・

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません