初晴れ

2023年1月4日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

年末年始は雨や曇りの日が多かった八重山地方ですがようやく晴れた晴れ

1月3日(火)住んでいるマンション8Fの部屋のベランダから撮影

玄関側から今年初のお日様 晴れ

今年も特別でなくてもいいので 平穏 / 健康で良い年になりますようにるんるん (音符)

シーズンオフのアルバイト季節工 製糖工場の仕事はハードなので普段は質素な食事を心がけていますが
時々休みの日には外食をします。 石垣島アルルタウン内 新店舗 レストラン トランジットの炭火定食
¥1600円

量が多くて美味しい 画像は中落ちカルビ メニューには骨つきカルビもハワイ風のガーリックシュリンプもあります

創作料理 『蔵下』 の石垣牛カルパッチョ Mabel とおかぁちゃんと3人で おかぁちゃんはピザやグラタンが好物
ビール x2 泡盛 2合 を飲んで たくさん食べて会計が1万円ちょっととリーズナブル

呼んでも呼ばなくてもすぐに抱っこしてって のっかてくる Felinaちゃん ( ミケネコ 女の子)

マッサージチェアがお気に入り Bambi ちゃん

僕もここが落ち着くのだ・・ Bunto君



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません